うそこ

 ・・・全然書いてないな・・・

 それはおいといて。

 今日久しぶりにうそこメーカーを・・・

 まずはcheebyでやってみました。

 何か違う・・・

 間違ってる。

 私は決してHではありません。

 (TT)

 お次は旧ユーザー名で。(がしょう)

 いや、違うんだ、うん。

 性格とまったく別だな、おい。

 私自身の性格が完全に壊れるような気もする。

 では最後に本名で。

 間なし

 私は頭の中が食べることだけではありませんので要注意を。って言うか誰がそんな脳を持っているんだ。

 間あり

 いじめですか(笑)何してんねん。

 つーか僕じゃないよ。言い切る!